2009年01月25日

関テーレ

20090125132859.jpg
おはよす( ´∀`)

今から関テーレに行ってきまぷ(。・_・。)ノ

てか昨日の夜から熱が出てて頭がフラフラなのょ…(;´д⊂)


あたし大丈夫かしら?


チャント話出来るかしら?


頭と顔面が朦朧としてまぷ(-。-)-゜゜゜


でわでわ★
いってきやす(。・_・。)ノ
posted by teranishi at 13:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん、こんにちは。(^-^)vカンテーレって気になるねえ。何の番組かなあ?
Posted by 昌也 at 2009年01月25日 14:43
こんにちわ(^O^)

うんうん、僕も気になる〜、絶対観るよ〜\(^O^)/
だから告知よろm(__)m
Posted by あきらーニャ at 2009年01月25日 15:22
やっとテレビでぴかぴか(新しい)えりちゃんが見れるのかな??
Posted by ビンさま at 2009年01月25日 20:02
がんばってきたね。
BRIGHTに会ってきましたよ。
もちろん歌も聴いて感動しました。
3月のライブも楽しみですね。最後にみんなで書いてくれたものを握手の時にMEGに届けてまいりました。
たぶん覚えてくれるって、聞いたからね。
オレもやればできるって、言われたよ。だからもっと前向きで生きていく勇気を得られてうれしかったよ。キミも夢に向かって走れ!
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月26日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

