2009年01月18日

撮影会

20090118170510.jpg


ァーローハー(・∀・)

おえっ(*´д`*)


今日は撮影会でした☆
来てくれたみなさま本当にぁりがとございます★

暖房で喉が乾燥してしまぃ途中、控え室で咳に苦しみましたが無事に楽しく撮影が出来てょかったです(≧∀≦)


たくさんの差し入れ、ぁりがとぅございます★

最近太ったとゆーのにまた太りそうです(笑)


最近肉食化してるのでまた近いうちダイエット始めます★( ´∀`)


ふぅーヽ(´ー`)ノ

今日は早起きし過ぎたので爆睡しまぷ(。・_・。)ノ


でわでわ★
posted by teranishi at 18:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はぴかぴか(新しい)お疲れ様m(__)m
えりちゃんは元気そうだったけど…
早くバタバタがぴかぴか(新しい)落ち着けばいいネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2009年01月18日 19:01
撮影会お疲れさまぁ☆
髪の色、似合ってますよん♪
さっそくウプしました(^-^)/
Posted by BD-BJ at 2009年01月18日 22:39
24日BRIGHTに渡してくるよ。
えりいつか手紙書いてね。昨日ありがとう。
君みたいな明るい人がタイプですよ。
でも謝って許しえたからね。
人のブログに俺のことを書くな。
オレのブログに書きに来たらいいでしょう。
えりには、関係ないからな。ごめんな。
よく考えて書き込みお願いしまうs。
えりも悪い書き込みは消していいから。
かおちもがんばってるよ。
また会えるね。採用されたら祝ってね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月19日 09:53
おちゃめ顔!?
今回は室内ですか、外の撮影もあると
思いますが風邪引かずに頑張ってください。
Posted by さとしさと at 2009年01月19日 17:07
日曜日は、初めましての撮影会、
ありがとうございました。

風邪、良くなりましたか?

スタジオが暖かいのはいいけれど、
乾燥しまくってたのは、どーかと思います。

加湿器、置こうぜトリテンさん、て感じで。
とはいえ、日曜日はお疲れ様でした。

またいつか、会いましょう!!

(^ω^;)(;^ω^)
Posted by ひろひこ at 2009年01月20日 21:39
18日の撮影会お疲れ様でした。
3部の衣装が男前…もとい女前でとっても
格好良かったですよ。お仕事もボーリング
(?)も頑張って下さいね。<(_ _)>
Posted by 3dot at 2009年01月24日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

