2009年01月12日

告知

D1000237.jpg
おはょん★

結婚式よかったょー★

ブーケキャッチ出来なかったけどねm(_ _)m


仲良しグループでナンバーワンゲームしたんだけど
【結婚が一番遅そう】
ランキングが見事一番でした( ´∀`)


ぃぃねんぃぃねん…



あっ!!
告知なんだけど、
18日の撮影会みんな来てくださいね☆


髪の毛チョット染めたカラ、新年一発目は
チャラ子でぃくょ(笑)



それにしても寒い…


あっ!ぁたし十日戎行ってきたよ★
喧嘩があったりで、大阪人って気が荒いなと思った1日でした☆



あー喉痛い(;´д⊂)
posted by teranishi at 15:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブーケキャッチ出来なくて良かったネ(ρ_-)ノ
キャッチ出来たら婚期が遅れるって聞いたヨexclamation×2
この前ぴかぴか(新しい)新今宮の構内で60才位のオッサンが足蹴ったり喧嘩してたので、今の60才はぴかぴか(新しい)元気だなって思いましたexclamation×2
Posted by ビンさま at 2009年01月12日 16:07
撮映天国は判断ミスの関係で参加しません。
Posted by ニセロッシー at 2009年01月12日 22:03
俺が来てほしーいて、言われたら行くかもしれないよ。17日に君から手紙あれば行くって、かおちに最近怒ってるのかな。ずっと応援してるけど、手紙がないmmですよ。ある人んに、仲が良くて、撮影でも、自分だけオレの女に手を出すね!って言うオーラに参りました。だから、最近かおちに信頼がないって言う感じになってるの。
俺は撮影、って仕事に、撮影うまい、下手で、人を分けてるように、見えてきてるって、最近周りにいつも会う人から聞いてるからね。
コレが一つの警視ですよ。俺たちは言わないでしょう。
周りを見ろ!俺から言わせてもらえば、君らから言うべきことはいってほしいですよ。
俺らが、心で行動してることを分かっていてほしいですね。その男には、男は仲間に入れない頑固さに、これがいけない撮影で影響を与えているって、
今度君には、会える時に、伝えましょう。18日今は予定は空いてるけど、おれはもうずっと、10から17まで連続でていく疲れが今寝汗出てるんですよ。面接は、14,16日に行くの。
18日いきたいんですよ。えりに癒してもらいたいでね。17日のかおちから手紙があれば、応援していくが、ないならオレが消えるかもしれないね。
一度離れてみて考えるよ。心ですね。かおちが悪いって言う部分もあるってことですね。
キミに会えば伝えるよ。これがいいやすいかもしれないからね。
オレから言えば、泣くかもしれないからね。
これからだよ。あれがんくなれば、もっと伸びるって、東京の撮影会に言ってる人から聞いてるからね。俺も確かに読めるよ、男から見ればね。若いから甘えが許されてることがあるが、おれが大人になれば、甘えて許されないってことですよ。
オレから言うべきでしょうか。考えさせていただきたいですね。悩む17日になるね。これを妹に呼んでもらい、考えて17日を迎えてもらいたいですね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月13日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。