2009年01月05日

リトルベリー

D1000234.jpgD1000232.jpg
おはよん♪

てかねー昨日ミナミでお買い物したの★

妹と一緒にリトルベリー行ったら、大好きなみさこチャンとママに会ったの★(*⌒▽⌒*)

みさこチャンかわゆす♪


ジャイケルぶりに会ったんだけどゃたらと話して盛り上がった(^-^)v

初めて喋ったんだけど気さくで明るくて優しくてすごくィイ人だったぁー♪(≧∀≦)

みさこチャンママに妹と2人でお揃いのストラップもらったの☆

大切にします!!


てか、、
あたしって、こーゆう時に限って…

















スッピン…( ̄∇ ̄;


なんでゃねん!!



昨日はカラオケ行きーの大好きなメダルゲームしーの、勝ちーの♪♪



幸せな1日でした★




そんなこんなで
今から事務所に行ってきます☆(。・_・。)ノ
posted by teranishi at 12:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっぴんで出られるのはいいよね。かわいい、かわいい(#^.^#)
まだまだイケてるね!!
Posted by とみーぃ at 2009年01月05日 21:05
やっぱり今年はぴかぴか(新しい)えりちゃんにとってぴかぴか(新しい)いい事が多い年かもネ(ρ_-)ノ
みさこちゃんもキット美人姉妹に癒されたのは間違いなしっるんるんるんるん
Posted by ビンさま at 2009年01月05日 22:28
今年は体調がいい感じになってくれるといいね。
Posted by デコカメ at 2009年01月05日 22:53
今年ももうスタートしたね。
でも、人とのつながりは、とっても、たお説のなのは、寺西姉妹でもわかってる宝トは、何々か?知りえたよさ。に、おれには、うれしかったね。
リクが、星になって、もう3カ月に迎えるけど、
エリも、強く生きる希望を今わかり、これからの人生について考えさせられたでしょう。
2009年必ず言い1年になるからがんばってくださいね。
オレは7日、14日」に面接に行ってきます。
姉妹からの勇気を欲しいですね。18日撮影会は、
暇であれば行くけど、行けないなら17日妹に手紙預けるね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月05日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

