2009年01月01日

2009

20081228111902.jpg
わぁぁー(*⌒▽⌒*)

新年あけましておめでとうござぃます★


去年はねー本当に色々あった一年だったょ。

辛い事だらけで何度もくじけそぅになったりもした。
でもみんながいてくれて頑張ろっ思えた★

本当にぁりがとぅ☆

今年は去年出来なかった分まで取り返す勢いで頑張るぜょ(・∀・)


みなさま☆
今年もよろしくウィッシュ★
posted by teranishi at 23:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜ことよろ♪
(↑こんなん使うほど若くは無いけど…)
去年撮り足りてないので今年はね(^-^)

今年もよろしくお願いします☆
Posted by なべりん at 2009年01月01日 23:39
えりちゃんに辛い事があっても(無い方がいいけど)くじけさせずにぴかぴか(新しい)
今年もぴかぴか(新しい)お力になりたいです!!
Posted by ビンさま at 2009年01月01日 23:47
えりちゃん、こんばんは。(^-^)v今年はえりちゃんに良いことがたくさんありますように。
Posted by 昌也 at 2009年01月02日 00:53

えりチャン今年もがんばりましょう怒り(ムカッ)

こちらも目標達成すべく日々努力しますよんy


ホントはほぼ達成してるみたい…だって大好きだからyね
Posted by みつるん at 2009年01月02日 08:59
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申しあげます。
今年はお互い良い一年であるといいですね。
えりチャンのビジュアルがもっと世に出て来るのを待ってます。
Posted by とみーぃ at 2009年01月02日 09:29
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
Posted by いかり at 2009年01月02日 19:24
オー元気ですね。おせち食べれたかね。家族元気ですね。かおちバイトがんばってるね。
君もお年玉もらえますかね。
でもいい家族囲まれてよかったね。
今年えりに1年いい年でありますように・・・・・・またあおう
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月02日 23:37
今年は、なかなか会えないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2009年01月03日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

