2008年12月30日

フライング

20081228110615.jpg20081228160725.jpg
昨日は恋空に夢中なぁたしでした★

やっぱぃぃねー(>_<)

純愛♪(=⌒ー⌒=)


ぁたしはヒロもぃいけどゅぅも捨てがたいですけどね☆

優しすぎるやろ!



てかさっきまで今年のストレスを発散するかのょぅに買い物に行ってました(o^_^o)

ミナミと梅田を制覇してやった☆

しかも1人で…(笑)



ずっと気になってた紫のコートをついにゲットしてやった(`_´)ゞ

今の時期はバーゲン前やからゅっくり買い物出来るからすーきー★


元ショップ店員のあたしからゆわせてもらうと、今日はバーゲン前で売上ぁがらなぃから結構フライングセールをしてるお店が多いのょ★

だから毎年ぁたしはこの日に買い物するのさ☆


あー(´_ゝ`)

買った買った!!

今年もなんとか乗り切れそぅ♪(≧∀≦)
posted by teranishi at 19:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

買い物良いですねぇ怒り(ムカッ)


ひとりはちょっとさみしいけどね…。寒かったらいつでも飛んで行きますよ〜怒り(ムカッ)


マシーンはフル稼動です
Posted by みつるん at 2008年12月31日 08:06
元ショップ店員はぴかぴか(新しい)知らなかったなぁ〜exclamation×2
荷物が多くて大変なら運んであげるのにネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年12月31日 08:41
おはよう。
昨日は俺も梅田を年末セールで掘り出し物が
ないかとぶらついてたよ。
結局何も買わなかったけど。
紫のコート、クリスマスに続いて
マイプレゼントですか。
コーディネイトが難しそうだけど、
元ショップ店員のえりちゃんなら
難無く着こなしてしまいそう。
今年も今日を残すのみですが
頑張って乗り切ってね。
Posted by なかい at 2008年12月31日 10:26
こんばんは
(^O^)/

やるよね〜
(σ・∀・)σ

来年は大殺界、なんて








そんなの関係ね〜
ヾ(≧∇≦*)ゝ

で行きましょう
(・ω・)/
Posted by セン at 2008年12月31日 21:11
今年もあと30分で終わってしまうね。来年は、えりちゃんにとって、もっともっと良い一年間でありますように。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2008年12月31日 23:28
明けましておめでとうございます。今年はえりチャンにとってよい一年でありますよーに
Posted by とみーぃ at 2009年01月01日 01:08
明けましておめでとう。
撮影会の画像載せましたので報告しとくね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by デコカメ at 2009年01月01日 02:31
あけましておめでとうございます。

飛躍の年になりますように。
Posted by やすゆき at 2009年01月01日 14:07
あけましておめでとう。
年賀状楽しみにしてますよ。
寺西家に今年1年幸せになりますように****
かおちに伝えてな。今年みんなに感謝を忘れないでね。えり、ことしもげんきでありますように、君の笑顔がいいね。また会えたらいいね。乾杯。
ガンバが勝ってうれしいよ。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月01日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

