2008年12月28日

撮影会

20081228175723.jpg20081228185650.jpg
わぁわぁわぁー(・∀・)

今日の撮影会に来てくれた方々、本当にぁりがとうございました(o^_^o)

久々なんで最初はドキドキしたけどみんながいてくれて楽しく撮影出来て嬉しかったょ(⌒▽⌒)

クレープも我ながら上手にできたし♪(≧∀≦)

男の料理並み★

見た目じゃなくて味なんです!!(笑)


でも今年最後にたくさんの方々が撮影会に来てくれて、みんなの顔が見れて嬉しかったー(^o^)


撮影会大好き♪♪

みなさんのアップ待ってます★(笑)


今日は幸せな夢見れそうです(o^_^o)


今年一年はハチャメチャだったけど最後にぃぃ事がぁり楽しく幕が閉じれます(*⌒▽⌒*)


来年は大殺界…















頑張ろーっと♪
posted by teranishi at 18:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はぴかぴか(新しい)えりちゃんの元気な姿が見れて満足ですexclamation×2
料理も罰ゲームでは無かったので安心しましたexclamation×2
来年はぴかぴか(新しい)えりちゃんにとって羽ばたく年になるような気がしますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年12月28日 19:16
早速コメント…って、続くかなぁ(笑)
今日はお疲れさまでした(^-^)
久々のトークも楽しかったしクレープも…
○○かったです(笑)何が入る?
Upですかぁ…年内目標にやってみます(^^;
Posted by なべりん at 2008年12月28日 19:31
お疲れ様〜☆

見た感じは元気そうで安心しましたo(^-^)b


それではよいお年を〜♪
Posted by ろくちゃん at 2008年12月28日 20:47
本当にお疲れ様でした。かおちの姉に会えるとわ思わなかったからね。」でももっと早く会えてたらよかったよ。でもタイミングですからね。本当にきれいな君に会えておれはもうノックダウンしたよ。
かおちのこといつまでも仲良くしてね。」天狗になったら伝えてね。俺はほんまに会えてうれしかったよ。また会えたらいいね。スランプから面接頑張っていくよ。お互いにがんばろうね。
返事待ってるよ。ブログにも来てね。
Posted by 天秤座の守る男 at 2008年12月28日 20:56
お疲れ様です。
今年は色々大変だったと思います。
アップしたら報告します。
Posted by デコカメ at 2008年12月29日 00:49
えりちゃん今日はおつかれさんした。
2度目の撮影会でしたが今回も楽しく撮影できました。
これもえりちゃんの魅力のおかげかな?
来月の撮影会も参加予定だから
11月と今回の撮影会の写真てきと〜に
見繕ってもって行きます。
それではまた。

Posted by なかい at 2008年12月29日 00:50
昨日は会えて良かったです。来月の参加は未定です。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月29日 01:18

えりちゃんお疲れ様でございました怒り(ムカッ)


今年は色々有りましたねぇy
1番良かった事は…ご想像におまかせしますが怒り(ムカッ)



今年あと少しですが楽しみましょう中国国旗
Posted by みつるん at 2008年12月29日 08:14
だいぶん髪の毛伸びたねo(^-^)o
大人っぽくなったよ右斜め上
28日はスキーに行ってました。ごめんなさい
Posted by とみーぃ at 2008年12月29日 21:14
撮影会ありがとうございました。

クレープも美味しかったです。
さすが、えりちゃんです(笑)

甘くないクレープも美味しいですね。

私のブログをアップしました。よかったら
ご覧下さい。
Posted by いかり at 2008年12月30日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

