2008年12月26日

懐かしの

20081205032101.jpg
ぅぅ…(*´д`*)

どうしてこんなに寒いんだ…

手がかじかんでます。


てかね、今日は妹と2人で急に駄菓子が食べたくなり、久しぶりに駄菓子屋さんに駆け込みました☆(=゜ω゜)


2人合わせて500円★普通に考えたら買いすぎゃんね??

小さい頃は100円を握りしめてょく駄菓子屋さんに通ってたな。

あの頃は100円で満足してたのに大人になると100円ぢゃ満足出来ないなんて…


まー大半はかぉちゃんのお菓子やけどね(笑)



あっ!今日は皮膚科に行ってきたよ★

もうすぐ病院全部閉まっちゃうから今年の病院を全て昨日と今日で制覇してきたの(・∀・)


塗り薬塗りすぎてか顔がテカテカに光ってるけど気にしなーい♪
posted by teranishi at 20:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駄菓子を二人して大人買いしたんやね。

それにしてもかおちそんだけ駄菓子食べるんやろか??

28日会えないけど頑張ってね(^O^)
Posted by ミナミの帝王 at 2008年12月26日 22:04
えりちゃんが寒い思いするのなら暖めてあげたいけどネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年12月27日 00:18
こんばんは
(^-^)/

病院制覇おつかれ様です
m(_ _)m

駄菓子かぁ〜
(^〜^)

私は、日本一なが
いぼうめっちゃ好きっす
(≧▽≦)

体調、早く良くなるといいですね
o(^▽^)o
Posted by セン at 2008年12月27日 00:23
明日はスキーに行ってくるよ(^O^)
えりちゃんはウインタースポーツはする?
体を動かすと嫌な事は忘れられるよ。スキーはひたすらぶっ飛ばしてます。スピード狂やね(ノ゚O゚)ノ
Posted by とみーぃ at 2008年12月27日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

