2008年12月25日

クリスマスー

20081225215513.jpg
ちわっ(´_ゝ`)
ぁたしカラみなさんにコメ返しのプレゼントしちゃいます☆
コメントいつもぁりがとぅ(=゜ω゜)ノ




ビンさま→いつもコメントぁりがとぅ★28日はみんながサンタさんだねっ(*⌒▽⌒*)またあたしの料理の腕をご覧あれー♪今回も頑張るょん☆



とみーぃさん→まつげエクステつけてカラとみーいさんのゆう通り目が大変な結果に…(-_-;)
液が合わないとかってあるんだね(;´д⊂)



みつるんさん→初コメぁりあす★エヴァンゲリオンとはゃっぱり相性が悪いみたいっす(笑)
ぁたしはエヴァではあすかょりレイちゃんが好きだなぁー(≧∀≦)
クリプレ期待してます(笑)



昌也さん→プレゼントかぁー(´_ゝ`)毎年クリスマスは1人なんでサンタさんは来ないんだぁ…去年だけかな☆イベントとは縁がないみたい(笑)



センさん→そぅだよね。何事も健康第一だから気をつけなくてわ(p_-)
最近周りが風邪発生してるカラ移らないょぅに逃げなくてわo-_-)=○☆



やすゆきさん→クリスマスは残念な事に顔が荒れちゃっててスッピンクリスマスです(笑)
サンタさん…来なかったょ(;´д⊂)




ふぅー。今日はクリスマスなのにお昼はかおりと一緒にすき家の牛丼食べました(-_-)(笑)


大好きな海老も今じゃオアズケくらってます(泣)
posted by teranishi at 21:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス
(*^o^*)

コメント返しもらえるとは、かなりサプライズです
(≧▽≦)ゞ
ありがとうございます!

イヤッホー
(^O^)/
Posted by セン at 2008年12月25日 22:41
コメ返し嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
せっかくの海老天も海鮮物に入るので…
食べるの無理なのexclamation&question
それでも海老しか残ってないのはぴかぴか(新しい)それ以外は食べてしまったのかなexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年12月25日 23:32

コメントお返事おおきにぃ怒り(ムカッ)

レイちゃんのショ〜トカットはかわゆすですなぁ


早くかゆいの飛んでいくようにお祈りしておりマッスル

クリプレ了解しやしたぁ〜怒り(ムカッ)
Posted by みつるん at 2008年12月26日 08:57
コメントお返事おおきにぃ怒り(ムカッ)

レイちゃんのショ〜トカットはかわゆすですなぁ


早くかゆいの飛んでいくようにお祈りしておりマッスル

クリプレ了解しやしたぁ〜怒り(ムカッ)
Posted by みつるん at 2008年12月26日 08:59
えりちゃん、コメント返事ありがとうございます!(*^_^*)来年こそ(笑)、えりちゃんクリスマスがにぎやかに鳴りますように。
Posted by 昌也 at 2008年12月26日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

