2008年12月21日

ゆーうつ

20081221083912.jpg
もーいくねーるーと


クリスマスー(-_-;


嫌い嫌い!!
クリスマスなんて嫌い!

ぁたしにサンタさんは無縁みたぃ…(p_-)

てか逆にぁたしがサンタさんやん(゜Д゜)

妹にプレゼントとか用意してないし…

お姉ちゃんになるとこの時期はなにかと出費だらけじゃないか…





あっ☆体調の方はなんとか回復しつつありやす。


今から妹と買い物行ってくるーε=ヾ(*~▽~)ノ
posted by teranishi at 13:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん、こんばんは。(^-^)vあっ、クリスマス直前だね!えりちゃん、とても可愛い女の子だから、クリスマスプレゼントしたいなあ!って思っているのは自分だけじゃあないはずだよ!(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年12月21日 18:41
えりちゃんはぴかぴか(新しい)お姉ちゃんなので大事な家族には、出費は仕方ないでしょうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
男性はぴかぴか(新しい)もっと大変ですexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年12月21日 18:57
えりちゃんお疲れ様怒り(ムカッ)
いつもお世話になっております。

僕にもプレゼント待ってマッスル


エヴァンゲリオンのあすかに好きになってもらえる様に日々努力しますよん~
Posted by みつるん at 2008年12月23日 06:45
えりちゃんお疲れ様怒り(ムカッ)
いつもお世話になっております。

僕にもプレゼント待ってマッスル


エヴァンゲリオンのあすかに好きになってもらえる様に日々努力しますよん~
Posted by みつるん at 2008年12月23日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

