2008年12月20日

まつげ

20081220083504.jpg
すきすきすー(・∀・)
ふーわふわふー♪


あーなんかこの曲懐かしい☆( ´∀`)

ブログ初めたての頃ょく口ずさんでたなー★



マイメロみたいになりたいな★(´_`)




あっ★ぁたし初体験したの♪(・∀・∩

まつげエクステ☆


なんかねー、まつげ抜けるの怖くて今までビビってたんだけど意を決して行ってきやした!!


いつもスッピン率高いんで少しでも変わるようにって思ってさ☆



わかるかにゃ?



てか感想は…




















気になって触りまくってさっそく一本抜けたやないかーいっo-_-)(笑)



でもスッピンで目力が出たから満足やぃ(・∀・)



ルンルン(≧∀≦)♪
posted by teranishi at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのフレーズ最近全然聞かなかったけど…
曲だったんだexclamation&question
年末ぴかぴか(新しい)えりちゃんのクッキングとぴかぴか(新しい)その曲を口づさんで貰おっとexclamation×2
まつげエクステは、気分転換になるでしょうネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年12月20日 17:58
細川ふみえやね(笑)
まつげエクステはあなどってはいけません!薬剤が目に入って眼の病気になることも…(´Д`)
ちゃんとしたところでヤッテネン
Posted by とみーぃ at 2008年12月20日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

