2008年12月17日

告知

20080924040920.jpg
ぉーはー(・∀・)

みんなに報告!!





28日撮映天国で急遽撮影会をする事になりましたぁー(*^_^*)

体調はまだ完全ではなぃけど今年最後に撮影会でみんなに会えると思うと嬉しいですヾ(^▽^)ノ


本当は来年からの復帰予定だったんだけどリクエストに答えて(?)出演しますん(=゜ω゜)ノ


最後は楽しい撮影会になるとぃぃな☆


当日はまたみんなでクッキングするみたぃなので楽しみ楽しみ★




今回も料理は負けないじぇ!!(*⌒▽⌒*)


って違うかぁ?(笑)


最後なのでなにかやらかそうと企み中★(p_-)



あっ!ちなみにぁたしはドMだけど注射は嫌いです(笑)
posted by teranishi at 09:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またぴかぴか(新しい)えりちゃんの苦手なクッキングを見に行きたいけど…
味見をしようかな??
Posted by ビンさま at 2008年12月17日 09:25
心配してたんだけど…出れそうなんだね(^-^)
もちろん、スケジュール帳にカキカキしてますよ(笑)
Posted by なべりん at 2008年12月17日 22:27
こんばんは
(^-^)/

撮影会めっちゃエンジョイしてくださいね\(^_^)/

元気があれば、何でも出来る!
o(^▽^)o










注射もね!
三 (/ ^^)/
Posted by セン at 2008年12月18日 01:03
アイリさんと仲良しだったんですね^^
いつかお二人のコラボレーション撮りたいな。
Posted by K at 2008年12月18日 06:54
いつも妹かおちにお世話になっています。
撮影会に参加しますよ。君に挨拶に行くねん。でもさ、おれは初めての人は、苦手ですからね。リラックスっていうてね。
でも姉に会えるって嬉しいね。
前はよく妹とやってたみたいですね。頑張ってね。無理するなよ。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2008年12月18日 21:05
28日に会えたら良いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月20日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

