2008年12月15日

梅田

20081203034835.jpg
おーはー(。・_・。)ノ

昨日は用事で梅田に行ってきたょ☆

チョット時間があったんで久しぶりにセガに行ったんだけど懐かしい…

今年の最初はだーいぶお世話になってたからなぁ★(´_ゝ`)(笑)

全国対戦のクイズゲームみたいなのをして遊んだんだぁー♪

もちろん一位でしたけど♪(=゜ω゜)ノ




今は妹がバリから帰ってきたから横でひたすらお土産話を聞いてます★


元気で帰ってきてなによりゃね(*^_^*)

最近かおちの服を拝借した時に飾りをどこかに落としたみたいでプレゼントしなきゃいけないってゆぅ…(´・ω・`)


はぁーせっかくブリブリ若作り作戦ゃったのにぃー┓( ̄∇ ̄;)┏
posted by teranishi at 11:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん若作り作戦しなくても十分若いですから(笑)
今日はかおちの話聞いてあげて下さい(^m^)
あ、そのゲーム…苦手です(^-^;
Posted by なべりん at 2008年12月15日 11:54
自分もぴかぴか(新しい)かおちのお土産話聞きたいなぁ〜exclamation×2
えりちゃんは若い格好が似合うのは定評があるので心配無くるんるんるんるん
でもぴかぴか(新しい)かおちは服の飾りが無くなって災難ダネもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ビンさま at 2008年12月15日 22:17
かおちおねえさまに挨拶28日撮影会に行くよ。
オレはもうドキドキですね。知らないもん。
いつも妹に励ましてもらいました。でも俺は、今年の夏たまたまイベントに言ってから事務仲間に会えて、応援してるので、
でも28日君も元気で迎えてね。妹のことこれからも仲良くね。きっとリクも喜んでるよ。
オレはメチャ犬が好きですね。
Posted by 天秤座の守る男 at 2008年12月16日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

