2008年12月06日

久々

20081206060250.jpg
おすっ( ´∀`)

今は妹とママと買い物しにミナミなり〜★

久しぶりな買い物ゃからテンションぁがります☆

病院の結果がょくなかった事もあり最近カラ元気満載なんです(´・ω・`)


でもねでもね、今年の運使いきったくらいィィ事もありました☆(・∀・)


近いうち東京いくの★


ってゆっても今年は無理なので年明けくらいにはいきたいな…


なんか色んな意味で頑張る活力になりそう。



そんなこんなで買い物いってきや〜( ´∀`)
posted by teranishi at 15:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は好きな物買ってテンションUPしてネ(ρ_-)ノ
まさか東京行って帰って来ないと言う事は、無いでしょうネ?!
Posted by ビンさま at 2008年12月06日 16:27
えりちゃん、こんばんは。(^-^)v買い物、良いなあ!カラ元気でも、ホントの元気につながるかも。東京へ行くんだね!次へのステップになるようにね!ヾ(^▽^)ノ
Posted by 昌也 at 2008年12月06日 20:58
こんばんは(^-^)/

結果あまり良くなかったんですか(-.-;)

でも、少しでも元気になる事が有ったのは良かったです!
o(^-^)o

まだまだ良いこと有りますよ〜!♪(*'-^)-☆
Posted by セン at 2008年12月07日 02:12
かおちのおねえさま。お元気ですか?
最近どうしたの、おれは君のかなしい顔見たくないさ。君が輝く可能性があるでしょうね。俺はもう駄目だよ。生まれつき1900で生まれてきた運命があり、これから先試練の道を選び、登録してから社会のいじめで、なかなか決まらない今、君以上苦労してるの。
アーアー生まれてきてうれしくなかったな。
でも神様には死んでいたかもしれないからね。
ただ耳が聞こえにくい運命のせいにしたくないさ。今まで家族に支えられてきたこの人生はたくさんの人に迷惑掛けてきても怒られないのが不思議でした。君は25日妹のイベントにおいで。
俺から君にサンタになり、手紙、ブレゼントをかおち、に渡そう。でも今年いろいろあり、リクのために強くなれよ。俺に手紙下さいね。25日かおちと君の手紙でいいよ。いいクリスマスを・・・・・・
Posted by 天秤座の守る男 at 2008年12月07日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

