2008年11月30日

新大阪

20081130234306.jpg20081130234341.jpg
わぁぁぁー(・∀・)

ただいまパパと2人で新大阪にぃるの♪

かおちとこだまんを迎えに来たじぇ(。・_・。)ノ


久しぶりにこだまんに会うカラ楽しみ★(^-^)


また今週も木曜日までは引きこもり生活しなきゃだから誰にも会えないや…(;´д⊂)


でわ★いってきま☆
posted by teranishi at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに、菜々子ちゃんに会えて良かったネ(ρ_-)ノ
あまり時間が無かったと思うけど…
金曜からは、予定があるんダ!!
Posted by ビンさま at 2008年12月01日 08:09
もう12月だね…元気出していこう!!
いや〜かなり遅くなりましたが
ブログにこっそりUpしてます(笑)
Posted by なべりん at 2008年12月02日 00:28
どうもです!
(^-^)/

検査の結果はどうやったんですか〜(><;)

良かったらいいんですが(^_^;)
Posted by セン at 2008年12月03日 20:25
えりちゃん、検査の結果はどうだったのかなあ?手術とかだったら・・・・・・・・・・・(悲)元気になること、願ってるんだけど!
Posted by 昌也 at 2008年12月06日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

