2008年11月30日

子供

20081115144802.jpg
おーはー( ´∀`)

今はママと妹とテレビ見てるのっ★(´ー`)ノ


みんなは小さい時に好きなキャラクターとかぁったぁー?


妹2人はァンパンマンにハマってて口開いたら『パンパンマン、パンパンマン』とゅってたのが懐かしい…

あたしもょく一緒にビデオ見たり歌ったりしてたなぁーと…(・∀・)



あたしはとゆうと、なんてったってねこ娘チャン♪
小さい頃の写真には常に横にはねこ娘のお人形を握りしめてたし、ママいわく『ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー』といつも歌っていたみたい★



今のゲゲゲの鬼太郎は顔がみんな優しく可愛くなっちゃってるカラなんかショックやな…(*´д`*)



なんか時代を感じたよ。
posted by teranishi at 09:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はぴかぴか(新しい)ドラえもんの事を『ノラえもん』と言っていたみたいです!
後、妖怪人間ベムを歌ってたけど…今は優しくなっているのかなexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年11月30日 17:49
小さい頃…む、昔すぎて忘れた(^m^)ナンテネ
バーバパパは好きでしたけど…ムーミンとよく
間違えてたって記憶もあったり(^-^;
Posted by なべりん at 2008年11月30日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

