2008年11月28日

初体験

20081128180554.jpg
さむーい(*´д`*)

最近ぉうちにこもりっぱなし…m(_ _)m

今日は体調がマシになったから、お友達が今からお鍋を食べに連れてってくれるみたい♪


わぁーぃヾ(^▽^)ノ

外食外食〜(≧∀≦)


ゃっぱ冬は鍋よねー★


いっぱい食べてこよーっと♪( ̄ー+ ̄)

そんでー終わってカラ生駒まで初ゴルフに行ってきゃすッ★( ´∀`)

なんかぁたしって

リッチやーん(o^-')b


打てるかしら??

その前に球にチャントあたるのか…( ̄ー ̄)(笑)



ってゅっても体調の事もあるから一時間くらいですぐ帰るけど…





最近ストレス半端なぃのでスコーンッ!!ってナイスに打ってくる予定☆











体調の件はぁとは来週の木曜日に診察して大丈夫なら第一段階は安心なんだけど結果がよくないと手術らしぃ(;´д⊂)




病院生活はやーだー!!


なんかねー運命の宣告待ちみたいな感じで毎日ドキドキ落ち着かないってゅう…(;-_-)=3



はぁーこの一週間は憂鬱だぁー(ノ_・。)
posted by teranishi at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スコーンと飛ばせ無かったら
もっとストレスたまるやん(ノ∇≦*)
Posted by やま(余暇は写真家) at 2008年11月28日 18:14
人間そんなに悪い人生が続く事は無いですねm(__)m
気持ちの持ちようダネ!
でもゴルフゴルフがストレスの原因にならないようにネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年11月28日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

