2008年11月22日

心理テスト&シニア

TE1115IMG_1023.jpg
昨日お友達に心理テストをされました。

その1つを紹介☆みんなも答えてね♪(o^_^o)



ぁなたは、うし、さる、とら、ひつじ、うまと一緒に旅をしています。これから向かう先、全員連れて行く事は不可能で一頭ずつ手放さなきゃいけません。誰から順に手放していきますか?
手放していく順番を答えてください★



考えぬいたぁたしの結果はとゅぅと…















最悪でした( ̄□ ̄)










今日も朝から胃腸が泣いてます。原因不明の腹痛多過ぎる(´□`)

首がシニア並みに凝っててカッチカチゃがな。


マッサージ行きたい。
スパワールド行きたい。温泉行きたい。
癒やされに行きたい。


この寒さから逃げ出してしまいたい(-_- )ノ⌒




最近早朝に目が覚めます。どんなに夜更かししても朝の4時〜6時の間には起きてしまうとゅぅ現実ゃん。。

って事は…

全てがシニア?!
posted by teranishi at 06:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その占いで答えたら占ってくれるのかなぁ〜?
Posted by ビンさま at 2008年11月22日 18:47
心理テストですか?

残していく動物によって、大切にしているものの順番が分かるって言うのですか(?_?)

そしたらぁ〜!













とりえず、柿をオススメします!

なんかそれが言いたくて(^O^)/

あと、お風呂上がりのストレッチが血の巡りがよくなるかも!
m(..)m
Posted by セン at 2008年11月23日 00:37
心理テスト(o^-^)o
面白そうやね〜僕はさる→ひつじ→とら→うま→うしの順番!!

スパワールドと串かつはセットで楽しむとえぇでぇ〜
Posted by とみーぃ at 2008年11月23日 18:09
漏れは、あなたが本物のシニアになっても、ずっと、あなたを、寺西永里さんを応援していますから。
Posted by ぬるあま at 2008年11月26日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

