2008年11月18日

告知

TE1115IMG_1069.jpg
こんばんわん(o^_^o)

早いものでまたまた急遽撮影会が決まりました★早ッ!!((((゜д゜;))))


12月7日です☆

場所はまたまた撮天さんになります(*^_^*)


しかも今決定したみたいです(´_ゝ`)


それにしても今日は激寒いですね(´・ω・`)

ポンポン痛いです…

たまに思うの。。

ぁたしって男の子なのかもって…


だって男の子って胃腸が弱いってゅうじゃなぃですか!!(´ヘ`;)


ぁたしも胃腸弱いんですが…( ̄人 ̄)


誰か胃腸薬下さい。(笑)
posted by teranishi at 20:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レスリングの伊調(いちょう)馨、千春姉妹はぴかぴか(新しい)レスリングは強いですがぴかぴか(新しい)胃腸(いちょう)が強いか弱いかは、分かりません?
寺西姉妹も頑張って下さいexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年11月18日 22:53
大丈夫!(^-^)/

間違いなくえりちゃんはレディーす(b^-゜)

冷蔵庫の中に病院でもらった、ガスターDが有るよ(^O^)
薬ないんですか?
薬有るだけで気持ち安心するけど、体冷えたら内蔵痛くなるから、暖かい服装してくださいね。

あと、ヤクルト毎日一本飲むと良いかも(^O^)

ちょっと高いけど、LG21もいいらしい!

Lカゼイシロタカブが入ってるのと、プロバイオティクスが腸に良いみたい。

ピロリ菌がいないか、いちど検査してもらうのもありかも。
('-^*)/
Posted by セン at 2008年11月18日 23:26
来月7日は他に参加したい撮影会・ライブ・イベントが4つあるので往生しまっせ。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月18日 23:54
日本人は基本的に胃腸は弱いですよ。元々農耕民族ですから肉は余り食べなかっんですよ。現代は欧米文化が入ってきて肉を食べるようになったけど体には合わないみたいですね。そんな日本人にも正露丸という強い味方がありますよ。
Posted by とみーぃ at 2008年11月19日 11:00
はじめまして。
いきなりですいませんが、かおちゃんと御姉妹なんですか…。
お姉さんは綺麗し、かおちゃんはかわいいし、かおちゃんのブログに写ってた妹さんは美人だし、言うことなしの3姉妹ですね!
かおちゃんにもお願いしていたんですけど、ぜひ3番目の妹さんを見せていただけませんか?
かおちゃんのブログでは顔の一部が手で隠れていたので顔全体をよろしくお願いします。
御両親もステキなんでしょうね。
お父さんはトムクルーズ似でお母さんが光浦靖子似(笑)でないと、こんな3姉妹は生まれてきませんよ。
7日の撮影会頑張って下さいね。
Posted by 謎のおやじX at 2008年11月19日 20:19
いつの間にか君が撮影会に出られるようになってうれしかったよ。俺はかおちしか知らないけど、君はきれいですね。でも、かおち滅茶がんばりすぎてるからね。むリさせないように、君も妹に負けないでね。家族を元気に一つにまとめてくれたリクのためにこれから強くなっていきましょう。いつか撮影会で会いたいね。これから寒くなるから気をつけてね。期待してますよ・・・・・
Posted by 天秤座の守る男。 at 2008年11月20日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

