2008年11月15日

撮影会★

20081115123600.jpg20081115144832.jpg20081115160825.jpg
わぁぁぁぁ〜(・∀・)

無事撮影会しゅーりょー しやした( ´∀`)

今日来てくれたみなさん本当に本当にぁりがとうございましたp(^-^)q

なんかね、すごく嬉しかったです☆

みんなから元気をもらえました(≧∀≦)

こんなに休んだのに、応援してくれてるみんなが笑顔で迎えいれてくれて癒やされました★


今日は久しぶりの野外だったのに一部が終わった時には顔を蚊にさされて大変でした(x_x;)


Rちゃん、Nりん、差し入れぁりがとう☆

ぉ餅食べすぎて、今日の夜ご飯は食べれそぅにぁりません(-△-)



今は電車で帰宅中〜☆

今日は【私と犬との10の約束】を妹とDVD鑑賞するつもり〜♪

また感想書きますねん☆


お仕事はまだぁまり無理は出来なぃけどぁたしらしくマイペースに頑張ってくつもりなんで、みなさん見捨てなぃでください☆((○(>_<)○))
posted by teranishi at 19:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^)
こちらこそ、えりちゃんの笑顔に癒されました(笑)
えりちゃんの笑顔見てちょっと安心しました☆
無理しないていどでこれからも頑張ってね。
Posted by なべりん at 2008年11月15日 22:11
今日は大好きな永里ちゃんに会えて良かったです。また会えたら嬉しいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月15日 22:39
安心して下さいexclamation×2
これからも、決してぴかぴか(新しい)えりちゃんを見捨てる事はありませんexclamation×2
年内にまた、会えればネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年11月15日 22:56
コメントしないとまた怒られるんで(笑)

寺西永里復活祭に立ち会えて光栄でございました<(__)>

( ´艸`)
顔、蚊に刺されるとかウケた(笑)


永里ちゃん、応援してるし頑張ってね〜p(^^)q
Posted by ろくちゃん at 2008年11月15日 23:46
撮影会お疲れ様です。あせらず行きましょう。まだまだ人生長いから、焦って失敗したら損ですよo(^O^)o
Posted by とみーぃ at 2008年11月16日 08:58
完全に見捨てるつもりです。って、そんなことはありえないでしょうね!一生懸命にお仕事を頑張っているえりちゃんを応援しています。ヾ(^▽^)ノそうそう、やっと自分の家族(妹)が体調が良くなってきました。12月の中頃から、自分も大阪まで遊びに行けそうです。ヾ(^▽^)ノ撮影会にも行きたいです。
Posted by 昌也 at 2008年11月16日 21:37
すこしですがウプしましたよん♪

けっこうアクティブでしたね(^_^;)
Posted by BD-BJ at 2008年11月17日 22:49
永里ちゃん撮影会ありがとうございました。

やっぱり、永里ちゃんは楽しいです(笑)

今回は前夜祭ということで、次回は復活祭と
なるように楽しみにしています(笑)

私のブログをアップしました。良かったら
ご覧下さい。
Posted by いかり at 2008年11月17日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

