2008年11月08日

大丈夫

20081108155420.jpgTE1005IMG_4590.jpg
もう大丈夫(>_<)

いつまでもクヨクヨしてたら運までマイナスになっちゃうもんね…


ブログ更新してなくて本当にごめんなさい…


ゆっくり考えて自分の中で気持ちの整理が出来てきたよ。


忘れられないたくさんの思い出がいっぱぃで楽しい事や悲しい事、思い出しては泣いて、倒れて、入院騒ぎまでなってしまって、それだけぁたしの中で存在が大きかったんだなと思った。


この1ヶ月でぁたし少しは成長できたかな。


今日は仲良しのママのお友達のかよちゃん夫婦に箕面の滝連れてってもらいました☆(=゜ω゜)ノ

久しぶりに歩いた気がする…(-.-")

もう筋肉痛でボロボロですわ(´_ゝ`)

さるが可愛いすぎた☆




今日はパパとママの結婚25周年=銀婚式とゅぅ事で今は梅田に家族でご飯食べに来てますん★


ぁたし達からのプレゼント♪( ´∀`)


家族ってやっぱぃぃね★
posted by teranishi at 20:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに久しぶりダネムード
元気なぴかぴか(新しい)えりちゃんが戻って来たのでるんるん
こちらもテンションUPでするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ビンさま at 2008年11月08日 21:03
えりちゃん、こんばんは。(^-^)v悲しいのはわかるけどえりちゃんが頑張っていかなアカンよ。
Posted by 昌也 at 2008年11月08日 23:47
猿を見たので悪い運が去ると良いですね。15日が楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月09日 01:05
かおちの姉だね。よぅぅ約撮影会にも出てこられるまでに立ち直れたのは、妹も俺も君のことを滅茶心配してて、かおちに頼んでたよ。リクもがんばって生きてたんだからね。家族一つにしてくれたんだから、これからは、自分たちで輝いていくのが、リクがうれしく伝えられるように、でも、元気でいて支えあって、助け合って、周りにも、輝いてもらうために自分から勇気を与えられるように・・・・・。これからは、ぃい女になってね。
かおちに伝えてね。15日がんばってね。
俺は東京に行くので、会えないが、9日かおちに会いに行くので、手紙をくれたらいいね。たぶんもらえないね。でもいいよ。この前29日東京の仕事を行かせてくれた妹に慰めてくれた君に感謝してマス・・・・・・・・・ありがとうございました。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2008年11月09日 01:11
良かった〜!
これからも頑張ってp(^-^)q
Posted by セン at 2008年11月09日 03:12
お帰りなさい。箕面の滝かな??
ブログはずっと読んでたけど、僕にも不幸があって何とコメントすればいいか…そんなでコメ残してませんでした。
元気なえりちゃん待ってるよ
Posted by とみーぃ at 2008年11月11日 00:08
元気復活、体調復活、天然復活
良かった(^^)(^^)
Posted by やま(余暇は写真家) at 2008年11月11日 22:04
素人モデル?
Posted by yamagiwa at 2008年11月12日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

