2008年10月07日

家族

20081007191515.jpg
こんばんわンス★

ぃや〜今日は気分が最高にょろしゅぅに(・∀・)

なんてったって


っぃに愛犬飼いました!!

名前は〜





リク(*⌒▽⌒*)


チワワとパピヨンのミックスです( ´∀`)


ぃままでみんなに紹介していたチョロは友達の犬だったんだけど引っ越ししたカラ会えなくなって凄く凹んでたらパパから飼ってィィ宣告がつぃに出たの★(*^_^*)
聞いた瞬間に即行動しましたが…(笑)



ずっと我が家は動物は飼ったらダメってしきたりだったんだけどぁたしがズット元気なくって…




今日からリクに癒やされてます☆体調早くよくなりそうだぁ★




それにしても
自分で動物飼うの初めてだからいる物全部買ってたら結構な金額になってましたが…(°∇°;)



でも小型犬ゃし少食みたぃなのでェサ代は安くすみそぅです(^(エ)^)笑



明日は朝から病院行ってきます★
posted by teranishi at 22:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りくちゃん、可愛いですね。

小型犬だから食費代が安く済むとは限りませんよ。
最初が肝心です。

家なんか気がついたら人間より上等な肉食べてたからな・・・。

でも、癒されましたよ。
Posted by やすゆき at 2008年10月07日 23:50
その内に、えりちゃんよりぴかぴか(新しい)食費がかかるようになるでしょうexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年10月08日 22:09
ありゃ、チョロちゃんは友達の犬やったんやねf^_^;

でもパパリンのお許しが出て自分のワンちゃんを飼う事ができて良かったかったやん♪♪


名前はロク……いやリクやね(笑)
Posted by ろくちゃん at 2008年10月09日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

