2008年10月03日

自立

ていっヽ(゜▽゜)ノ

今日はねーお部屋の片付けしたにょろ★



最近【自立】について考えるんだぁ〜(>_<)


自立するって言葉にすると簡単なんだけど実際ぁたし自身、両親に頼ってる部分があって
「1人で出来るし!」
って口ではゅってはぃるけど現実1人じゃ何も出来ない自分の不甲斐なさに嫌になる…
自立じゃなぃやんって…


結局はママに頼ってしまう自分がいるんだ。。


ママやパパに対してょく
「1人で大丈夫やし関係ナィねんしほっといて!」
ってゅってしまって後々後悔するねん…


もう大人やから大丈夫!!


ぅぅん。。
全然大丈夫じゃない…


いつも強がってゆった時も結局あたしの事を見捨てずに最後まであたしの為に悩んで手を差し伸べてくれるねん。本当にママとパパには感謝してます★(´_ゝ`)
素直じゃなくて自分の事しか考えてなくていつも迷惑や心配ばっかりかけてごめんなさい…

あたしって本当に姉妹の中でも手をやく存在で親不孝ばっかりしてて悩ませる事多いよなぁーと思う。


あたしがもっと自分を持って心配かけないくらいにならなくちゃ。。



なんかね、今は素直な気持ちゃねん(o^_^o)


いつも面と向かってゅぇなぃからブログで気持ち伝えてみたの☆






ぁたしは今人生においてのターニングポイントに立ってるの(>_<)



《リセット》

本当はえりが大嫌いな言葉。
リセット=新しくなる



人生のリセットボタン…

みんなは押しますか?いつ押しましたか?
posted by teranishi at 19:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつでもリセットボタンを押したいけど…
ボタンが見つかりません!!
10年前に戻ってぴかぴか(新しい)今のぴかぴか(新しい)えりちゃんと出会いたいでするハートたち(複数ハート)
Posted by ビンさま at 2008年10月03日 23:13
一人暮らししたら自立ですが、なかなか難しいでしょうね。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月04日 00:54
リセットって今まで生きてきたものすべてがなくなるんですよね。悲しかったこともうれしかった事も。今までしてきたことは絶対にムダにはなることはないと思うから僕はそのリセットボタンがあったとしても押さないです。なにがあったのかはわからないですが前向きましょうよ!!
Posted by たく at 2008年10月04日 01:22
自立って難しいですよね(>_<)

私は、えりちゃんが親に頼るのは、全然良いと思いますよ!
(^O^)
親にとって、子供は一生子供なんだと思うし、逆に親が困ってるときは自分が助けてあげる!
(^O^)/
知り合いとの付き合いもそうだけど、お互い様!
でも、その中でも、一番気を使わず、素直に頼れるのが、家族なんやと思うねん!

だから、困ったときや悩んでるときは家族を頼りにするのは良いと思うよ!
(b^-゜)
人生のリセット?は分からないけど、気持ちを切り替えて、初心の気持で頑張ろー!ってこ事は何度もあるよ!

壁にぶつかったとき、失敗したときが多いかな(^_^;)

自分を信じる気持ちで頑張るねん!v(^-^)v
Posted by セン at 2008年10月04日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。