2008年09月29日

彼氏

20080929114653.jpg
おーはーヽ(´ー`)ノ

さて写真は誰でしょう?

ぁたしの彼はかっこょす★(´_ゝ`)
毎日ぁたしの救世主です☆O(><;)(;><)O


てかぁたしの帽子なんだけどな…(笑)


隣にぃるとぁたしが彼女に見えて仕方がない!!



って今日限定らしいですけど(笑)


風邪っぴきのあたしに今日はご飯を作ってくれるみたいです(>_<)


やーさーしー(T-T)


いい彼氏を持ちました★
posted by teranishi at 11:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって女だよね(汗)もしかして、レズビアン?
Posted by とみーぃ at 2008年09月29日 12:41
1日限定でもいい彼氏ですね!!帽子はパクられたんすか??
Posted by たく at 2008年09月29日 17:38
こんばんは、これってどう見ても、カオちゃんやんか。。。
Posted by 大阪キング at 2008年09月29日 20:30
タイトルの「彼氏」を見て、えりちゃんに彼氏ができたんかなあって思ってドキドキしながら(笑)、ブログを読みました。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2008年09月29日 23:22
もし妹ちゃんなら、一生彼氏って事かなexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年09月30日 00:31
かぉちゃんやんがく〜(落胆した顔)

えりちゃんはかぉちゃんに癒されてるんやねがく〜(落胆した顔)

良い妹を持ったねがく〜(落胆した顔)

ついでに料理もかおちゃんに習ってみては・・・。
Posted by ミナミの帝王 at 2008年09月30日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

