2008年09月28日

高校生

20080928231041.jpg
今日はメチャクチャ久々に高校の頃の友達に会いまぴた☆(≧∀≦)

みんな大人になっててそれぞれ頑張ってる姿を見てぁたしも頑張ろって思ったにょ(゜ω゜)

あたしはとゆーと…

節約&貯金について語ってました★
主婦の仲間入りになれそうです(笑)


制服着てた頃が懐かしいなぁ〜( ̄〜 ̄)


高校生の頃はよくグループで食堂に溜まってました。ぁたし達は手のかかるグループだったと思ぃやす…


それがもうまわりは結婚して育児に悩んだりーの、仕事や恋愛に悩んだりーの、



あたしはマ組になりつつありますε=┌( ・_・)┘


マ組とは人生負け組の事なんだけど、チョット置いてけぼり感を感じました。


ふぅー(=_=;)

最近ストレスからかやたらと毎日梅干しをガツガツ食べてますo-_-)=○☆

あたしもウルトラ星に帰りたい(´ー`)





すぱっちゅ★(`・ω・´)
posted by teranishi at 23:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も梅干し食べたくなってきたぁぴかぴか(新しい)まだまだマ組じゃないよ!!
Posted by たく at 2008年09月29日 00:11
焦らなくてもぴかぴか(新しい)
救ってくれる人がぴかぴか(新しい)いるはずでするんるんるんるん
Posted by ビンさま at 2008年09月29日 00:38
節約出来る女の子は家庭的で魅力的だよ(#^.^#)
いいお嫁さんになると思うからブレイクするまでに勉強しておいた方がいいと思うよ
Posted by とみーぃ at 2008年09月29日 09:11
えりちゃん、こんにちわ。(*^_^*)高校の時の友だちって良いね!ん?えりちゃんがマ組になりそう? いやいや、そんなことはありえないですよ。まず、テレビに出演できたこと一つでも、何万人の一人しか出演できないからね。ヾ(^▽^)ノ自分も含めて、99%の人々は、どんなに頑張っても出演できないよ!
Posted by 昌也 at 2008年09月29日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

