2008年09月27日

再会

20080927125550.jpg
ぉーはー( ´∀`)

久しぶりにまいと会っててテンションぁがってまぷ☆(≧∀≦)
元気がなかったぁたしに会いに来てくれたの★


2ヶ月ぶりくらい?!


最近友達と会う機会少なかったカラ元気出てきた♪

ゃっぱり友達ってぃぃね♪p(^-^)q

気を使わない関係が一番なんだけどぁたしってスッゴい気ぃつかいーなのよね↓(=_=;)

でもその中でもまいは一切気を使わないカラ一緒にいてスゴく楽なのさ★


レズに走らないように…



















気をつけます!!(笑)


写真はまいの好きなDAIGOの真似(o^_^o)

まいとDAIGOともこみちクンとどっちがィィかバトってたのよ☆(>_<)


ナルシストさがィィみたいですわ(x_x;)

はてさて★

僕は今カラ名産品を整理するとゆう旅に出てきます☆ヽ(´ー`)ノ
posted by teranishi at 15:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もDAIGOの方がスキです!!
Posted by たく at 2008年09月27日 15:43
DAIGOも面白いけど、えりちゃんがいいなぁ〜
Posted by ビンさま at 2008年09月27日 16:22
自分はえりちゃん、可愛いですね!(^-^)v
Posted by 昌也 at 2008年09月27日 16:37
DAIGO最高だに
Posted by まい at 2008年09月27日 18:09
ビーバップハイヒール見てて聞き覚えある声やな思って
ネット見てたらやっぱりえりちゃんやったか!!

頑張ってるみたいやな♪

高2の夏ぐらいにアユちゃんの件ではお世話になり
文化祭のチケットもらった奴でした〜☆


Posted by ゆっきー at 2008年09月27日 20:04
確かにぃーDAIGOはマジオモロイけどリスペクトするにはちょっと無理かなって思っちゃっていいッスか?(笑)
Posted by とみーぃ at 2008年09月27日 23:43
一切気を使わない……
少しぐらい使ってあげてください(笑)


名産品を整理する旅ってなにか気になるなぁ(?_?)
Posted by ろくちゃん at 2008年09月28日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

