2008年09月26日

コメント返し

D1000156.jpg
みんなコメントぁりがとう★1つずつ返してぃきます☆いつもコメントを見てはあたしの活力にさせてもらってます♪これからもよろしくねん♪


ビンさま→ぃつもコメントすごく勇気づけられてます★本当にぁりがとう☆てかょぅやくぁたしにも色気出てきたのかしら?(笑)



昌也さん→あなたの為を思ってでした★最初ブログに書いた時に的中してたカラ昌也さん勘するどぃな〜と思いました☆すごぃっ!((((゜д゜;))))



やま(余暇は写真家)さん→決して下品じゃなぃし臭くなぃですよ!ここ重要なんで☆(^_^)また撮影会来て下さいね♪



とみーぃさん→初めまして★探して頂きコメントぁりがとうござぃます☆ななちゃんのポロリに感謝ですね♪すごく嬉しいです(o^_^o)また覗いて下さい(=゜ω゜)ノ



よしかずさん→初めまして★コメントぁりがとうござぃます☆これからもバンバンコメント待ってます☆(笑)
これからもよろしくお願いします( ´∀`)



ニセロッシーさん→5日は久々の姉妹撮影会なので楽しみです★2人ともライトネスさんは初めてなのでチョット緊張ですけどねσ(^_^;)体調の方だいぶよくなりました☆心配かけてすみません…



デコカメさん→ポージングはM字のつもりだったんだけど実際見てみるとたむけんですよね…(笑)あっ!ブログ見ましたょ★PSPのデコとかすごぃですね!!今度デコカメさんにデコ頼もかな★(笑)



☆桃香☆さん→初めまして☆コメントぁりがとうござぃます(^-^)v前って事はビーバップの小悪魔の時の事かな?覚えてくれててぁりがとう★大人っぽくなったとか嬉しい限りです( ´∀`)まぁー年齢もですけど(笑)
posted by teranishi at 17:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!昨日のビーバップは見逃してしまいました(>_<)応援してます!!
Posted by たく at 2008年09月26日 19:52
コメありがとう!!永里Chanは小悪魔っぽいね(笑)そこが魅力かも…実際はどうなん?
Posted by とみーぃ at 2008年09月26日 22:28
コメント有難うm(__)
いつてもぴかぴか(新しい)えりちゃんの味方でするんるん
Posted by ビンさま at 2008年09月27日 00:19
ブログ見てくれてありがとう。
クマと黒のレースはDS対応で売られてたのですが、強引にPSPにくっつけました(笑)
Posted by デコカメ at 2008年09月28日 01:51
コメントは初めてだったと思いますが
撮影会では何回かは会ってますよ
たまには書き込みしますね。
Posted by よしかず at 2008年09月28日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

