2008年09月18日

嫌い嫌い

D1000162.jpg
はぁぁ〜(´・ω・`)

もぅすぐ台風きちゃぅねぇ…ゃだやだ(T-T)

あたし雨大嫌い!!

台風だったら洗濯物も飛んでっちゃぅし乾かないし…

お外に出たくない…

やる気がなくなります…

最近色んな事がありすぎて精神的に忙しかったのっ★o-_-)=○☆

昨日ようやく落ち着いてマッタリ出来たのも束の間…

今日もバタバタしてました(p_-)


秋はしんみりしたい!!マッタリしたい!!

今年は食べ過ぎない!!


あっ☆食べるで思い出した★Σ( ̄□ ̄)!

昨日ホルモンしたのよ☆コリコリが超〜ぉいしス♪(≧∀≦)
イカと帆立と海老を塩焼きして〜上カラあんかけかけて見たらメチャクチャまぃぅーでした( ´∀`)

みなさんもお試しあれ♪

幸せ感じたぁ〜p(^-^)q


ってこんなに食べ過ぎると恐怖の一年半前を思い出します…(-_-;)


お腹…




気をつけよっと★
posted by teranishi at 20:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはぴかぴか(新しい)ぬの一ぴかぴか(新しい)の事ですかexclamation&question
あの時は確かにヤバかったネ(ρ_-)ノ
でも可愛かったので、問題なかったexclamation&questionと思うけど…
懐かしいなぁ〜exclamation×2
またぴかぴか(新しい)えりちゃんぴかぴか(新しい)テレビTVでも見たいなぁ〜exclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年09月18日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。