2008年09月09日

コメント返し★

TE0907IMG_0971.jpg
BD-BJさん→わぁ〜い☆ぁりがとぉ〜★バッチリ盗みに行きました(笑)
途中の雨にはビックリしたけど個撮はまったりゆっくり撮影出来て楽しかったです( ´艸`)
格好良く撮ってもらえて大満足です★



ろくちゃん→えりの撮影会のモットーは楽しくアットホームにですからぁ〜♪(・∀・)
ろくちゃんがホームページへのアップしてくれる事をぁたしゃ〜気長に待ってます★(笑)あっ!過去のやつもだよ!(笑)



ビンさま→全く似てくれませんo-_-)=○☆チョロ様はぁたしにはSキャラ満開なんです(~_~;)
人懐こい所はチョット似てるんだけどね('-^*)
まだまだ手のかかるお子ちゃまです(笑)



Kさん→ホームページへのアップ待ってますね★今回はいつもみたいにKさん元気なくてチョット心配だったんです…
2部の衣装はKさん好みのセレクトだったんですよ★気づいてくれましたか?(≧∀≦)



みっちゃん→撮影会楽しんでもらえてすごく嬉しいです★(≧∀≦)
今回は一番素の姿でいつもと違った感じを出したかったので犬と一緒だったんです(。・_・。)



いかりさん→わぁ〜い★バッチリ盗ませていただきやした♪( ´∀`)今回はバックショット少なくてゴメリン子(・_・;
次回までにいかりさん好みのバックの新ポージング考えときますね★
なので強制で…(笑)
posted by teranishi at 15:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョロちゃんぴかぴか(新しい)ぬいぐるみみたいexclamation&question
でも本当はぴかぴか(新しい)えりちゃんみたいに元気印なんだろうなぁ〜exclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年09月09日 22:20
3年ぐらい猶予をください(笑)

今回のは早めにアップする……予定f^_^;
Posted by ろくちゃん at 2008年09月09日 22:30
調子に乗ってまたウプしましたよん☆

撮影会も楽しかったですが、
個撮では永里シャソの実力を思い知らされましたなぁorz
Posted by BD-BJ at 2008年09月09日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。