2008年09月07日

撮影会

D1000151.jpgD1000156.jpg
ワンワン☆U^エ^U

撮影会に来てくれた皆様ありがとうございましたぁ〜♪(=゜ω゜)ノ

一時は雨降ってビビンバでしたが無事に終わってょかったですたい☆

特別ゲストのチョロ&モカはどぅでしたか?

ペットと一緒の撮影会って普段撮れなぃょぅな表情がいっぱぃ&ハプニングがいっぱいで楽しく撮影できましたヾ(^▽^)ノ

みなさん写真アップしたら盗みに行くので教えて下さいねん(゜-゜)


個撮の時に隣でチョロも一緒に撮影してたんだけどょく見ると…
















モアイ像に見える…(^^;)

わたしの可愛いチョロちゃん(;´д⊂)


なぜー??
posted by teranishi at 18:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙です('―')ゞ

きょうはいろx2とありがとうございました☆

撮影会の掲示板に1枚
ぼくのブログに4枚

ウプさせていただきましたよん♪
Posted by BD-BJ at 2008年09月07日 19:46
撮影会お疲れ様でした☆

いや〜、チョロ&モカ&桃谷さん撮影会楽しかったな(^^)

(笑)
うそうそf^_^;


永里ちゃんの撮影会に参加すると楽しいけど体力使うな(笑)
ツッコミ&いじりもしないとあかんから( ´艸`)
Posted by ろくちゃん at 2008年09月08日 00:28
ペットはぴかぴか(新しい)えりちゃんに似てくるのかなぁ〜exclamation&question
いやぴかぴか(新しい)えりちゃんがペットに似てくるのかもexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年09月08日 00:58
撮影会おつ〜!
にぎやかで楽しかったですね。

速報版として1枚、別館のアメブロのほうにUPしました。
後日写真整理できたら本館のブログにもUPしますね。
Posted by K at 2008年09月08日 17:59
初めまして。
昨日は撮影会おつかれでした〜!!
楽しかったですね。

あっそれと、少しですが写真をアップしましたので〜
お暇な時にでも、よかったら遊びに来て下さいねっ!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2008年09月08日 18:09
チョロちゃん可愛かったですね。

もちろん、えりちゃんもですが。

撮影会、ありがとうございました。
私のブログをアップしました。
よかったら、ご覧下さい。
Posted by いかり at 2008年09月08日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

