2008年09月06日

変更

D1000150.jpg
こんばんぁそばせ★

最近ワンちゃんグッズを集め中なぁたくし★

ついに、おしめゲットしました☆
ワァァ〜ィp(^-^)q
嬉ションで悩まなくてすむ〜♪(=゜ω゜)ノ

何か他にィイグッズぁりましたらみんな教えてくださいね★




はて★撮影会前とゅぅ事でぁたくしボディー改造計画してます( ´∀`)

ボンキュッボンな体型にしなくてわ★


ってな事で…





最近毎日2キロ歩いてるねん☆散歩がてらに…


運動って日々の積み重ねだねぇーヽ(´ー`)ノ

だってあたしの足になんと筋肉ついちゃいましたぁー★
目指せチョイムキ!!


体調の方もなんとか回復してきてやす(・∀・)


汗をかくってすばらすぃー(´_ゝ`)




あっ( ̄□ ̄;)!!

明日の撮影会3、4部が個人撮影会に急遽変更してしまいました(・・?

皆様ずみまでん(T-T)



明日の撮影会は今までにない初めてだらけな企画ので皆様お楽しみに〜☆




スペシャルゲストが二名になったみたぃで明日はワイワイ楽しくいつもと違った撮影が出来るとぃぃにゃ( ´∀`)
posted by teranishi at 23:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は仕事で行けませんが、タレントさんが複数いるのに個人撮影会は勿体ないですね!
自分はぴかぴか(新しい)えりちゃんとの個人撮影会をしてみたいですがexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年09月07日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。