2008年09月01日

告知

D1000129.jpg
おはよーさんこん★

日に日に唇の荒れがひどくなって痛いょ…


あっ!(`・ω・´)

9月7日に撮映天国さんでまたまた撮影会しちゃいます★( ´∀`)


わぁぁ〜いp(^-^)q



今回はねーマイミクのちぃーちゃんこと、ちひろちゃんと一緒なの♪



もしかするともしかして特別ゲストさんも参加するかもです☆


2週連続の撮影会で顔がまだ完治出来ずチョット不安だけど7日までにバッチリ治して挑みます★


ちひろちゃんとは前に一緒に撮影してて今回は2人でスタジオのひろえさんに一緒に!!ってお願いして叶った撮影会なのでみなさま来て下さいねん♪(=゜ω゜)ノ



今日はストレス解消の為に朝カラ洗濯機グルグル回してました☆

大量に洗濯したり掃除すると気持ちまでスッキリしますねヽ(´ー`)ノ


嫌な事は泡と一緒に全て流してしまえばいいんだ★ポイッ(-_- )ノ⌒


ふぅー( ̄〜 ̄)






















謎は全て解けた!!
posted by teranishi at 06:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫌な事は、さっさと忘れてしまいましょうexclamation×2
仲良しのぴかぴか(新しい)ちひろちゃんとの撮影会わーい(嬉しい顔)えりちゃんの要望が叶って良かったネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年09月01日 09:19
体調と唇の具合はどうっすか??

撮影会までに治ったらいいのにね…
Posted by ろくちゃん at 2008年09月03日 23:12
特別ゲストが誰かの謎が解けていないため不参加にします。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月03日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

