2008年07月28日

ねぼすけ

20080728104058.jpg
ぉーはーよー(。・_・。)ノ

あーつーいっ(´д`)

疲れが溜まってぃたからか昨日はひたすら爆睡してますた(=_=;)

起きたらかおちゃんが泊まりに来てました☆

ちなみに日付も変わってました((((゜д゜;))))


ついに!
台本出来ぁがったー♪


チョットくすぐったい身震いするようなストーリーっす(=゜ω゜)ノ


みんなの初恋ってどんな感じですか?



あっ!ちなみに相手役の人は爽やかクンでした☆
ぁたしょりも歳が3つも若い!!ってゆー…


負けないょぅに頑張らなきゃ(´_ゝ`)


今日と明日はスパルタ地獄のレッスンです(T-T)


ノックアウトしないよう体力つける為に今日のお昼は友達とランチ〜♪


最近かおちゃんに台本の読み合わせ付き合ってもらってるの☆

カメラとかも撮ってくれて慣れた手つきッス★


でもねでもね、


録画したやつの見方が分からなぃのでチャント撮れてるのかは…



責任とれないみたいです★σ(^_^;)?



さぁ〜今カラ用意するべっ☆ヽ(´ー`)ノ
posted by teranishi at 11:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はぴかぴか(新しい)かおちゃんに会ったけど元気そうでしたわーい(嬉しい顔)
姉妹共同での作業いい感じダネexclamation×2
次かおちゃんが困った><時には、助けてあげましょうexclamation×2
初恋はぴかぴか(新しい)苦手なぴかぴか(新しい)お絵描きを手伝ってくれた子かなexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年07月28日 12:54
初めて付き合った女性は覚えてるけど(非常に少ないから)
初恋だと正直覚えてないです(あっちこっちで恋焦がれるので(笑))
Posted by デコカメ at 2008年07月28日 16:58
えりちゃん、こんばんは。(^-^)v台本の完成おめでとう!いよいよだね!スパルタ特訓レッスン頑張ってね!初恋かぁ!初めて女の子見て、かわいいって思ったのは小学校一年かも!(笑)とにかくドキドキしましたよ!
Posted by 昌也 at 2008年07月28日 21:15
台本の完成おめでとう☆

後は台本を読み込んで演じる事に集中やね(^O^)
Posted by ろくちゃん at 2008年07月28日 23:57
3日に会えたら嬉しいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月29日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

