2008年07月21日

あーつー

20080719194915.jpg
いーーーヽ(*`Д´)ノ


あたし夏は嫌いです…

だって虫いっぱい…

昨日もコンビニ行く為にチョットだけ外に出たら虫さされが…(T-T)

A型って虫に刺されやすいみたい(;´д⊂)


やだやだやだーー!!





って愚痴はぉいといて


今日はタコパー撮影会やぃ☆( ´∀`)


ひたすらたこ焼きだけ焼いてやるー(´_ゝ`)




皆様お待ちしておりまする〜(*⌒▽⌒*)

でわでわ☆

今カラ張り切って用意していざ出陣('◇')ゞ
posted by teranishi at 09:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃんのぴかぴか(新しい)たこ焼は、不安だけど食べてあげますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年07月21日 10:27
行っきま〜す!!
Posted by ろくちゃん at 2008年07月21日 10:57
えりちゃん、こんにチワワ。U^エ^U 場所も時刻もわからない(古い携帯だから容量が小さいため撮影天国さんが見れない・・・涙)けど、さがしてみますね。3部まであるらしい。
Posted by 昌也 at 2008年07月21日 14:56
えりちゃん、タコパ楽しかったです。(*^_^*)作っている姿って良いですね!スタジオさがし4回目の挑戦でやっと今日は見つけました。(笑)プレゼントをスティッチにしようかと思いましたが次回にします。(^-^)v先週、和歌山の繊維会社で、水着などもらってきました。えりちゃん、かおりちゃんが使えるかどうかわからないけど、今日、持っていきました。もし、使えるものあったらって思います。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2008年07月21日 23:11
お疲れ様。チェキにカキコお待ちしているからと書いてあったのですぐにさせてもらったよ。久しぶりやったけど、1部のみの参加やったけど、タコパ楽しかったよ。セクシーになってたし、トークのほうも相変わらずだったよ。たこやきは食べたけどGOODやったよ。妹との漫才?おもしろかったよ。また、今度撮影会に行くときはそのときはよろしく。


Posted by まきやん at 2008年07月21日 23:15
永里ちゃんの作るたこ焼きが美味しかったので感激しました。また開催してほしいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月21日 23:23
お疲れ様です。
今日はハードな1日だったと思います。
最近体調よろしくないみたいなので、
お体の方お気を付けてください。
Posted by デコカメ at 2008年07月22日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

