2008年07月17日

涙目

D1000042.jpg
こんばんわんこ☆

ただいま締切に追われて切羽詰まりながらストーリー頑張って練ってます★(´_ゝ`)

なんかこんな作家さんみたいな仕事も楽しいにゃぃ♪(≧∀≦)




てかね、話変わるんですけど、女の子が泣きそうでウルウルした顔って惹かれません?最近友達が涙目になっててその姿を見てぁたしキュンときたんです(*´д`*)






だからぁたし買いました!!




涙目カラコン(・∀・)





でも全く涙目になってないってゆぅ現状…(T-T)



ぁたしもチワワみたいなウルウル目になりたぃ!(T^T)
posted by teranishi at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルウル目は好きだけどぴかぴか(新しい)目が痛い等
トラブルを起こさない事を願いますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年07月17日 22:04
えりちゃんの目、優しい感じがでていて良いですよ。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年07月17日 22:30
可愛い子なら涙目も良いでしょうね。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月18日 00:49
ニセロッシーさん、何が言いたいの?
Posted by はてな at 2008年07月18日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

