2008年07月16日

復活★

D1000043.jpg
体の方はなんとかマシになりましたm(_ _)m

ご心配かけて申し訳なぃでする(;´д⊂)

体中に湿布をはりまくってたからかメチャクチャ湿布の匂いがゃばかった…


はてはて★

みんなに相談なんだけど見たいと思うなにかィィ話のストーリーってなぃですか?

今チョット物語の人物構成とストーリーのあらすじを練ってるんだけど考えが煮え詰まってしまって…

恋愛系で感動的にしようとしたんだけどィィあらすじが浮かばない…


どんなあらすじでもィィので★
締切に追われて本当困ってるんで助けて(>_<)
posted by teranishi at 20:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん、復活おめでとう!(^-^)vもっともっと体を大事にしてね!写メ、セクシーでドキッとしました。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年07月16日 21:57
ストーリー☆
昔からずっと一緒で幼なじみの2人が恋へと発展する感じ好き(・∀・)
男の子に彼女いるって知って
やきもち妬いて
自分の気持ちに気づいたりして★

ちょっとでも参考になれば
嬉しいです☆
Posted by キング at 2008年07月17日 00:36
たまにで済みまセン!m(_ _)m

こんなんないやろ〜って位、純粋な遠距離恋愛なんてどうでしょうか?

離れてる間、どんなに信用し合っている恋人どうしでも、やはり不安があると思います。

そんな二人のお互いを思う不安や、ささやかな、喜びなどがありつつ、それを乗り越えて、これがほんまの愛や〜! って言うくらい、ピュアな恋愛ストーリーはどうでしょうか?
ちょっとでも参考たるかな〜
(・_・;)
ガンバ
Posted by セン at 2008年07月17日 02:02
たまにで済みまセン!m(_ _)m

こんなんないやろ〜って位、純粋な遠距離恋愛なんてどうでしょうか?

離れてる間、どんなに信用し合っている恋人どうしでも、やはり不安があると思います。

そんな二人のお互いを思う不安や、ささやかな、喜びなどがありつつ、それを乗り越えて、これがほんまの愛や〜! って言うくらい、ピュアな恋愛ストーリーはどうでしょうか?
ちょっとでも参考たるかな〜
(・_・;)
ガンバ
Posted by セン at 2008年07月17日 02:03
不倫関係のストーリーとか?
Posted by ビンさま at 2008年07月17日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

