2008年07月12日

クテクテさ…

080712_17580001.jpg20080712210252.jpg
こんばんわんす★

あ〜つ〜い〜!!


今日は撮影会にきてくれた方々ぁりがとうございます★m(_ _)m

撮天で外とか使ったりしたカラか熱射病になりそぅでした(´_ゝ`)


でも無事に花魁撮影会が成功したのでょかったです☆ヾ(^▽^)ノ


終わってカラかおちゃんのイベントにまなはちゃんとひろえさんと3人で潜入しましたん♪


頑張ってる姿を見て姉的に安心しました★


今はかおちゃんと2人でご飯来てるにょ☆



しゃぶしゃぶ〜(≧∀≦)
posted by teranishi at 21:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだexclamation×2反省会…
かおちゃんに説教されないようにネ(ρ_-)ノ
今日は、かおちゃん中心でぴかぴか(新しい)すみませぬexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年07月12日 21:47
えりちゃん、こんばんわ。(^-^)v写メ、撮影会の雰囲気少しでもわかってうれしいです。すてきですねえ、アンド、えりちゃん頑張ったんだね。そうそう、姉として・・・・・からえりちゃんの優しさ感じます。あっ、自分は(^-^)vイベント行きました。信長書店イベントの後、撮映天国とこかなってさがしたけど、わからなかったです。(涙)まだ撮映天国の撮影は行ったことがないです。
Posted by 昌也 at 2008年07月12日 22:05
撮影会お疲れ様m(__)m

かぉちゃんのイベント前に渡したデ−タ時間があれば見てねがく〜(落胆した顔)

明日、かぉちゃんの撮影会にひょっこり、えりちゃん顔出しに来てがく〜(落胆した顔)
Posted by ミナミの帝王 at 2008年07月12日 23:16
今日、行けないので21日は行きたいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月13日 04:59
昨日、行けなかったので21日は行きたいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月13日 05:00
えりちゃん、こんばんわ。(^-^)v昨日と今日、撮映天国で撮影会あったらしいけど場所がわからずあきらめました。(涙)が、21日にイベントあるそうなので必ず行きたいと思います。(^-^)v今日、親戚の繊維(アパレル?)会社に行ってきました。会社には、夏物は必要ないってことで、たくさんのものいただきました。えりちゃんたちにプレゼントできるもの20着ほどあります。
Posted by 昌也 at 2008年07月13日 21:27
昨日は撮影会お疲れ様でした☆
いつもの方から永里ちゃんが頑張ってたよって聞いたよ(^O^)

今日はゆっくりできたんかな??

また会える日を楽しみにしてるね(^_-)-☆
Posted by ろくちゃん at 2008年07月13日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

