2008年07月11日

今から

20080711124513.jpg
ピチモーニング(・∀・)

やぁ〜この挨拶久しぶりだにゃぁ〜(´ー`)


今度メルヘンで冠番組を持たせてもらぇるって事で今カラその打ち合わせに行ってまいりまぷ★


久しぶりにメルヘンのスタッフさん達に会えるし楽しみやぃヾ(^▽^)ノ


打ち合わせ終わってカラ事務所で動画撮りに行かなくてわ…


なので今日もバタバタと移動っす(。・_・。)ノ


それにしても暑い!!

暑すぎる!!( ̄□ ̄)!

このまま溶けてしまいそう…(@_@)

最近暑くて夜寝付けナイんです…なので今日も寝不足気味です…

夜中に蚊と扇風機と戦ってます(´_ゝ`)

クーラー付けたら済む話なんだけどもぅチョット節約したいんです(^_^;)ワラ



それにしてもさっき駅でエスカレーターから転げ落ちていく人を初めて目撃しました(゜Д゜)


ぁせって荷物は拾いましたが頭を打ってたので心配ですm(_ _)m


みんなも気をつけてください★


そんなこんなで今日もお仕事頑張ってきます★
posted by teranishi at 12:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もクーラー我慢していますexclamation×2
扇風機の風を直接ぴかぴか(新しい)体に当てないようにして、風邪対策をして耐えていまするexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年07月11日 23:05
今日の撮影会は行けないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月12日 06:40
えりちゃん、おはようございます!(*^_^*)メルヘンで冠番組ってすごいですね!自分はクーラーとガソリン節約しています。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2008年07月12日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

