2008年07月06日

今日は★

20080608212925.jpg
こんちくわぁぁ〜

昨日カラ小池氏のぉぅちにお泊まりしてるの★

2人して爆睡してまぴたよ( ´∀`)

今日は2人でミナミにお買い物ゃぃ(・∀・)


もうすぐお祭りって事もあるし浴衣を見に行ってきまするヾ(^▽^)ノ

水着も欲しいし夏は欲しい物がありすぎる☆


早起きしたカラ気分爽快やんっ♪p(^-^)q


でも明日はバタバタな1日だから今日は早く就寝するつもりぃ〜(^-^)v


では行ってきまーす☆

バイチャン(=゜ω゜)ノ
posted by teranishi at 12:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのプリクラ二人とも可愛いネかわいい
今でも美帆ちゃんと仲良しなんだ^ー^)人(^ー^
Posted by ビンさま at 2008年07月06日 17:44
えりちゃん、こんにちは。(^-^)v買い物、良いもの満足するもの買えたかなあ!写メえりちゃん可愛いです!(*^_^*)撮影会もうすぐだね!12日はイベントと重なってるけど、少しでも(最終部?)行けたらなあ!自分の家族の体調、良くなりかけてるので、そろそろ大阪まで行けそうです。(^-^)vん?撮映天国って場所を調べなくては。
Posted by 昌也 at 2008年07月06日 19:12
浴衣は撮影会でも着れるので良いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月07日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

