2008年07月03日

ヤミー

20080701062453.jpg
こんばんわんこ☆

ブログの更新グデグデですみません…(T-T)

チョット色々と考え事をしてたんです(´_ゝ`)

最近たくさんの出来事がぁりすぎて頭がパンクしそうになってました…

人間不信になりそうでした…
本当に必要とされてるのかぁたしの事大切に思ってくれてるのか…
ただ繋ぎ止めたいだけなんじゃないか。
本当に必要ならもっと態度に表せるはず。口だけなのはしんどい。相手の事を本当に分かろうとしてるのなら自分達がまず分かってもらう努力せなあかんのじゃないの?



ぁたしって元気な姿を見せるのは大得意なんだけど自分が悩んでる姿や苛々してる姿、しんどい姿を見せるのが出来ないんです…
強がってばっかで弱い部分は見せたくない!!


でも本当はすごく臆病で小心者で傷付きやすくてすっごくちっちゃい人間なんです(>_<)



でもね、ぁたしにとっての活力は
応援してくれてあたしに元気をくれるファンの方々。家族。友達。
みんなにはすごく感謝してます。今のぁたしがなんとか立っていれるのもみんなのおかげです!!


最近嫌な事だらけで1人で引きこもってました…
今日カラまた気持ち変えるね☆

愚痴日記みたいになってごめんなさい…
溜めてたものが溢れ出ちゃったんです…
ぁたし溜め込んで飲み込む性格なんで今回は吐き出してみたりした…


あ〜チョットすっきりした☆
posted by teranishi at 23:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん、こんばんわ。(^-^)vいくつも悩んだり困ったり?落ち込んだりしているみたいだね。長い人生、愚痴を言ったり弱音をはいたりすることがあっても良いんじゃないかな!(*^_^*)うまくいかないこと多いと思うけど一生懸命なえりちゃんを応援してますよ。
Posted by 昌也 at 2008年07月04日 00:48
溜め込んだぴかぴか(新しい)お金を吐き出すのは良くないけど…身体に対して悪いモノは、どんどん吐き出しましょうexclamation×2
ブログのコメントがぴかぴか(新しい)えりちゃんの励みになるなら、今まで通り毎回コメントする事を今後も続けますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年07月04日 01:03
会う時は元気な永里ちゃんで、いてほしいけどブログが愚痴になってもOKです。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月04日 01:47
何かいっぱいいっぱいの感じで心配。
ブログに書いたと言う事は、少しは頭の中が整理出来たのかな?
悩む事で人は成長するものだから、悩むのも大事。
でも、溜め込んではダメだよ。
良かったら話聞いてあげるよ。
Posted by さわっち at 2008年07月04日 10:34
夜分遅くに、初めまして!初めてコメントさしてもらいました!

最近ちょこちょこブログ拝見さしてもらってました!

今回、結構悩んでいた様なのでコメントさしてもらいました!

情況は、詳しく把握出来ませんでしたが、自分が必要とされているか、いないかに関わらず、自分がそれをしたいのかどうかって所も大事かもね!

えりちゃんが弱い自分を見せれない様に、他の人も大事って所を素直に出せないのかもしれないね!

素直な自分、を応援してくれる人がいるんだから、どんどん思ったことを聞いてもらっても良いと思います!
Posted by セン at 2008年07月05日 01:48
難しいよね、人間関係って(>_<)
その人が大事であればあるほど苦しくなる↓↓

どうでもいい人やったらそれなりの付き合いをすればいいんやもんね。


俺もなかなかうまくいかんわぁ(ノд<。)

お互い前を向いて行きましょう☆ミ
Posted by ろくちゃん at 2008年07月05日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。