2008年06月27日

バタバタ…

20080626012732.jpg
こにゃにゃちわ☆

今日は昼カラ活動中です★福島でお仕事の顔合わせに行ってきたにょ(・∀・)
楽しくお喋りできてチョットでも自分らしさが出せてよかったざます★

終わってカラマネージャーとアユミチャンとユウカチャンと4人でランチ食べてそれカラ今さっきまでユウカチャンと梅田のバーゲン行ってきたのさっ(≧∀≦)
人混みにまみれて苦しみましたが…(笑)


今カラまた違うお仕事の顔合わせに行ってまぃりますん( ´∀`)

今日は本当にハードな1日ッス(x_x;)


足が歩き過ぎて痛いにょ…(;´д⊂)
posted by teranishi at 19:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃんに仕事が沢山入ってきて嬉しいにょexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年06月27日 21:27
お仕事お疲れ様です。
残りも頑張ってくださいね(^O^)/
Posted by よしりん at 2008年06月27日 21:36
永里ちゃんと別れた後に亜由美ちゃんが事故に会ったのですね。永里ちゃんも気を付けて下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年06月28日 11:58
有香ちゃんと凸凹コンビ結成っすね(笑)
Posted by ろくちゃん at 2008年06月29日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

