2008年06月19日

久々に

20080619212012.jpg
今日は元オレンジェニックの小池氏に会ったぽ★
ってか2人でメダルゲームして軽くお茶したの♪

久しぶりに会ったカラかガールズトーク爆発★(笑)
元気そうでよかったょ♪

はぁ〜今日は雨だね…


なんか寂しい気分だぁ★

傘がナイので濡れて帰らなくてわ(>_<)

髪の毛ボサボサや(*_*)
posted by teranishi at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん、こんばんわ。(^-^)v久しぶりに合って楽しめたみたいだね。なつかしかっただろうなあ。ガールズトークにぎやかそう!元オレンジェニックの小池氏って?
Posted by 昌也 at 2008年06月19日 23:34
えっ!今でも小池美帆ちゃんと繋がっているんだexclamation×2
えりちゃんとはダメットさん繋がりなので気が合うのでしょうね(ρ_-)ノ
美帆ちゃんは今は何をしているのかにゃexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年06月20日 07:39
美帆ちゃんは今も可愛いですね。実は永里ちゃんの次に応援していました。
Posted by ニセロッシー at 2008年06月20日 08:39
おわっ、懐かしいっすな〜(*´∀`)
Posted by ろくちゃん at 2008年06月21日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

