2008年06月17日

コメント返し

20080611194929.jpgIMG_3066.jpg
やすゆきさん→ぁりがとうございました☆癒やしになれて光栄です♪父の日は結局パパカラのリクエストでワコールの矯正パンツを購入したょ☆大きくなるにつれて親のありがたみって分かるもんですね☆


ニセロッシーさん→プレゼント期待を裏切っちゃって申し訳ナィっす(>_<)


ビンさま→嬉しくて楽しくてテンションhighでした☆プレゼント大事にして下さいね☆デジカメにでも貼っちゃって下さい(o^_^o)(笑)


ミナミの帝王さん→本当にぁりがとうございました☆マッサージ機もヌーブラもさっそく使ってます♪今から効果が楽しみです♪(≧∀≦)姉妹撮影会またぁるとィィですね★なかったらリクエストしちゃって下さい(*^_^*)(笑)


よしりんさん→ぁりがとうございました♪お互い幸せに浸って眠れたょぅですね( ´∀`)本当にあっとゆう間の1日でした☆またゃりたいな☆


はやしさん→みんなのおかげで撮影会ではいつもの自分を取り戻せたし元気も貰えました★心配かけてすみません…財布の中なら毎日ぁたし達と一緒ですね☆きっとご利益ぁりますよ(笑)それにしても最後の遊びカメラの時のはやしさん目が一番キラキラ輝いてました(笑)


まーくんさん→本当にあっとゅぅ間に終わっちゃぃましたね(´・ω・`)
名古屋カラわざわざぁりがとうございました♪満足してもらえてすごくょかったです(*⌒▽⌒*)
プレゼントは是非デジカメにでもペタっとぃて下さいねっ★(笑)
posted by teranishi at 07:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期待が大き過ぎたのが悪いので気にしないで下さい。
Posted by ニセロッシー at 2008年06月17日 18:12
おっexclamation×2白黒のカメラカッコいいやんexclamation×2
えりちゃんは、可愛い系もカッコいい系もロリロリ系も似合うよネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年06月17日 21:10
撮影会ありがとうございます。
元気そうだったので安心しました。

私のブログをアップしました。よかったらご覧下さい。
Posted by いかり at 2008年06月17日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

