2008年06月15日

ぁりがとう(・∀・)

20080615202705.jpg20080615202740.jpg20080615202840.jpg20080615203023.jpg
撮影会来てくれたみなさん( ´∀`)

本当に今日はぁりがとうございます☆

めちゃくちゃたくさんの方が来てくれて笑顔と笑いの絶えない楽しい撮影会でした(o^_^o)


初めましての方、いつも来てくれる方、久しぶりの再会の方、遠くカラ来てくれた方★たくさんプレゼントも頂いてぁりがとうございます★大切にします!!(≧∀≦)

今日は一部以外はぃつものょぅにかっこいい系でしたがたくさんのシチュエーションがぁり大満足でした☆(´_ゝ`)


姉妹撮影会はやっぱり気を使う事もなく和気あいあいですね★(・∀・)


今日は幸せにひたって爆睡できそうですヾ(^▽^)ノ


みんな本当にぁりがと〜うッ♪
大スキスキすぅ〜(^_-)
posted by teranishi at 20:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。

久々に癒されました。

プレゼントもありがとうございます。
大切に保管します。

気がつけば今日は父の日でしたね、うちは息子なので大きくなるとこういうイベントとは縁遠いくなりますね。
まあ、自分もそうでしたからしかたないかな。




Posted by やすゆき at 2008年06月15日 21:00
姉妹からのプレゼントは期待を裏切られましたが気にしていません。
Posted by ニセロッシー at 2008年06月15日 21:51
今日のぴかぴか(新しい)えりちゃんはノリノリで、安心しますたexclamation×2
姉妹チェキは、レア物なので値打があるネexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年06月15日 21:55
今日の撮影会お疲れ様m(__)m

ヌーブラと胸を大きくするマッサージ機使用してね(*^_^*)

姉妹プリクラ大切に保存しておきます(^_^)v

また、姉妹撮影会があると良いですね(*^_^*)

父の日のプレゼントはパパさんにプレゼント済みました??
Posted by ミナミの帝王 at 2008年06月15日 22:47
今日はありがとうでした♪
あたしも幸せにひたりながら眠れそうです(∪o∪)。。。

プレゼントも大切にしますね(^O^)
Posted by よしりん at 2008年06月15日 22:50
おつでした〜
いつもの楽しい永里ちゃんでよかったぜい。
貰ったプレゼント財布に入れてるけどお金溜まるかな(笑)

ブログに写真早速アップしたよ。
例の写真もバッチリ載せてます(^^)
またよろしくね〜

Posted by はやし。 at 2008年06月16日 01:53
お疲れ様でした(^O^)

撮影会はすごく楽しくて名古屋から行ったかいがありました!!
4部とも参加したのみ時間が短いくらいでした(^^)

姉妹プリクラ大切にします。
もったいなくて電柱なんかには貼れません(笑)

またよろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted by まーくん at 2008年06月16日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

