2008年06月11日

ブルー

20080611150303.jpg
こにゃにゃちわ★

最近のぁたくしブルーに夢中です(≧∀≦)

今日は化粧までもがブルーなのさっ♪

気分は夏先取りさっ♪

今カラネットのモデル!?のお仕事をしに行ってきます☆( ´∀`)
終わって夕方カラはプロフィール写真の撮り直しの為、打ち合わせに行ってきます(´_ゝ`)

衣装が多いカラ荷物が本気で重い(>_<)
肩痛いし近々また接骨院通わなくちゃ(/_・、)


今日は天気が悪いのに傘持ってなくて不安です…寒いょぅで暑い…
どっちかにしてほしぃょね…(´・ω・`)


気晴らしにぉニュウのワンピ来たのにテンションだだ下がりっす(T-T)
posted by teranishi at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨は大丈夫でしたか?
ハッキリしない天気で、なんかイヤでしたね(´;ω;`)ウゥゥ

オレもブルーは大好きです!
でも、基本の色は…クロw

無難です(*゜▽゜*)
Posted by リョスケ at 2008年06月11日 22:13
梅雨なので気持ちもブルーにならないか心配でするexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年06月12日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

