2008年06月10日

購入♪

20080610220041.jpg20080610220245.jpg
ぎゃぉ( ´∀`)

今日朝イチ通販届いたッ♪
こぅ見えて通販とか初めて体験しゃした★
簡単だしハマってしまぃそぅやぃっ(≧∀≦)

通販では妹と色違いでカラコン購入したの★
ぇりはグレーで妹はブラック(=゜ω゜)ノ
グレーとか怖いイメージがぁってチョット買うのに根性いったけど実際してみると普通だった…
なんかミステリアスな感じかな…(´_ゝ`)


ぁとねあとね、自分への誕生日&気分転換のご褒美って事で大好きなTIFFANYも購入しちゃったんでする☆(≧∀≦)
中でもこのアトラスシリーズが大好きで集めてるんだぁ〜♪(・∀・)
過去はすごくミーハーだった私もシンプルに目覚めてきたヾ(^▽^)ノ


今年は
脱ミーハー!!
目指せ大人シンプル♪
posted by teranishi at 22:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去はミーハーなのは何となく分かるけどぴかぴか(新しい)今のえりちゃんは本当に変わったのかなぁ〜exclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年06月10日 22:52
えりちゃん、こんばんわ。(^-^)vティファニー買ったんだね。アトラスシリーズって知らないなあ!(^_^;)? いつかプレゼントできるかなあって、もちろん宝くじが当たったらやけど。(笑)
Posted by 昌也 at 2008年06月10日 23:13
自分へのご褒美かぁ(*´∀`)

欲しい物が買えて良かったね♪♪
Posted by ろくちゃん at 2008年06月11日 00:07
こんばんわ

カラコンお似合いですね〜
その角度から見られちゃうと、ドキッとしちゃいます(///∇///)

自分へのご褒美にティファニーとは…
驚きですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
Posted by リョスケ at 2008年06月11日 00:21
だいぶ元気になってきたようだね。
ティファニーには、グルーブドリングなら持っているよ。
最近は全然しないけど。何故かは秘密。知りたいとは思わないけど。(^_^;)
Posted by さわっち at 2008年06月11日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

