2008年12月30日

フライング

20081228110615.jpg20081228160725.jpg
昨日は恋空に夢中なぁたしでした★

やっぱぃぃねー(>_<)

純愛♪(=⌒ー⌒=)


ぁたしはヒロもぃいけどゅぅも捨てがたいですけどね☆

優しすぎるやろ!



てかさっきまで今年のストレスを発散するかのょぅに買い物に行ってました(o^_^o)

ミナミと梅田を制覇してやった☆

しかも1人で…(笑)



ずっと気になってた紫のコートをついにゲットしてやった(`_´)ゞ

今の時期はバーゲン前やからゅっくり買い物出来るからすーきー★


元ショップ店員のあたしからゆわせてもらうと、今日はバーゲン前で売上ぁがらなぃから結構フライングセールをしてるお店が多いのょ★

だから毎年ぁたしはこの日に買い物するのさ☆


あー(´_ゝ`)

買った買った!!

今年もなんとか乗り切れそぅ♪(≧∀≦)
posted by teranishi at 19:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

