2008年11月30日

新大阪

20081130234306.jpg20081130234341.jpg
わぁぁぁー(・∀・)

ただいまパパと2人で新大阪にぃるの♪

かおちとこだまんを迎えに来たじぇ(。・_・。)ノ


久しぶりにこだまんに会うカラ楽しみ★(^-^)


また今週も木曜日までは引きこもり生活しなきゃだから誰にも会えないや…(;´д⊂)


でわ★いってきま☆
posted by teranishi at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供

20081115144802.jpg
おーはー( ´∀`)

今はママと妹とテレビ見てるのっ★(´ー`)ノ


みんなは小さい時に好きなキャラクターとかぁったぁー?


妹2人はァンパンマンにハマってて口開いたら『パンパンマン、パンパンマン』とゅってたのが懐かしい…

あたしもょく一緒にビデオ見たり歌ったりしてたなぁーと…(・∀・)



あたしはとゆうと、なんてったってねこ娘チャン♪
小さい頃の写真には常に横にはねこ娘のお人形を握りしめてたし、ママいわく『ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー』といつも歌っていたみたい★



今のゲゲゲの鬼太郎は顔がみんな優しく可愛くなっちゃってるカラなんかショックやな…(*´д`*)



なんか時代を感じたよ。
posted by teranishi at 09:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

