2008年11月14日

充実★

20081113210818.jpg20081007191452.jpgD1000182.jpg
ぉーはーよー(⌒▽⌒)

って…ぁたし全く寝てません(´_ゝ`)

昨日はお友達にご飯をご馳走になりました☆リクを飼った時にだぃぶお世話になったのょ☆
[ざうお]ってゅぅお店に行って魚釣りしました★ぁじが苦手だったので必死で鯛を釣りました♪楽しかったぁ〜(≧∀≦)

ちなみに今回は【犬と私の10の約束】とゅぅ本を貰いました(・∀・)

しかもTSUTAYAでDVDまで借りちゃった( ´艸`)

あとは事務所の山口沙紀ちゃんの出演してる【ひとりかくれんぼ】と韓流映画【letter】と【ベルナのしっぽ】と【マリと子犬の物語】を借りたのさっ☆p(^-^)q


運悪く、家のテレビがもぅ寿命なのか画面がすごく暗いので電気をつけると暗い映像は写りが悪い為、電気を消して暗闇の中での家族鑑賞…

しかも、しょっぱな深夜のホラーとゅぅ事もぁり怖くて目をつぶりぃつの間にか寝てゅく家族のみなさん。
沙紀ちゃんかっこよかったぁ〜O(><;)(;><)O
演技も上手だし見入ってしまってたょ('-^*)


それからとゅぅと、ぁたしは結局寝つけなくて【マリと子犬の物語】を1人で号泣しながら見てたょ〜°・(ノД`)・°・

いいねー感動だねー!!途中カラ涙が止まらなくて1人で永遠に泣きじゃくってたょ…(T-T)
絶対見るべき映画だね★癒やされます(^(エ)^)
リクやチョロと出会ってカラ本当に動物の事になると涙腺が激弱です(T^T)

気がつくとワンちゃんグッズを買ってる自分がいたりするんだぁ。。犬物を集める事が今1番嬉しくて幸せなんです★
遠く離れていても、いつも一緒な感じにさせてくれるんです。


ょぉーし★泣きすぎて目も腫れてる事だし今日は明日の為にDVDはぉあずけにしよっと( ´∀`)

でわでわ★

ばいきゅん(=゜ω゜)ノ
posted by teranishi at 06:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

