2008年10月27日

頑張れ

20081009000755.jpg
今は妹のかおちと夜間動物病院にいます。

昨日のお昼にリクの容態が悪化して低血糖を起こしました。


急いで病院に連れてったら確率が10%しかなく今日がヤマかもと宣告をうけました…


諦められなくて次は緊急病院で箕面までパパに連れてきてもらいました。

そこでくだった診断が
てんかんの可能性が高いとの事。


リクは今日1日でたくさんの注射と点滴でフラフラになりながらも必死で生きようと頑張っています。


このままお家に連れて帰るのは無理だとゆわれ朝までこの救急病院で治療してもらいそっから移動して入院出来る病院に連れてく事になりました。

今日でリクは3ヶ月になりました。

飼ってまだ20日しか経ってないのに…

今は出来る限りの治療をしてあげるつもり。


しかもリクとあたしは一緒の病気ってゅぅのに驚きました。


考えてみれば一緒の症状ばかり…


飼い主に似るってゅぅのは本当なんだなと。

あたしとリクは何かの運命なんだろうね。


あたしが生きてるからリクも頑張って同じように生きてほしい。


今は麻酔で点滴だらけで呼吸器つけて本当にしんどいし辛いと思う。


今日は家族全員、涙がかれるくらい泣きました。
みんな寝不足で動きまくって泣きまくって目がパンパンです。


今は自分よりもリクが心配で心配で…



いつも大声で鳴かないのに今日はうつろになりながらもリクがあたし達家族に鳴き叫んでいました。犬語が分かればとどれだけ思ったか…



リクのママやからこそあたしがしっかりしなきゃダメやね。




明るい日記にしたいのになんか暗い日記ばかりですみません…


でも大丈夫。あたし頑張ります。
posted by teranishi at 02:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。